パチンコ動画☆~・.★.・~~・.☆パチンコ情報サイト新着情報☆.・~・.★.・~~☆パチスロ
パチンコ動画☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆パチスロ
※このブログ内のパチンコ・パチスロ動画は適当に並べてます。順番やタイトルも適当!でも面白いです。
大川ヒロシZ レバーオン びんびん物語 ういちの放浪記 デッド オア アライブ 一軒家将勝の錬金術師勝つ

     ◆◆◆動画を観覧する場合は各ブログのタイトルをクリックしてご覧下さい◆◆◆
※動画は表示されない場合は再更新して下さい
      動画表示は1個のみの表示の為

2011/05/04

パチンコGI DREAM.VV-パチンコ動画【P-1 ゴールドラッシュ】

パチンコGI DREAM.VV-パチンコ動画【P-1 ゴールドラッシュ】

パチンコ台に競馬が好きな方が一度は打ちたい!って
思える新台ですね。
うちの店ではいつも誰かが座っています。
オグリキャップのパチンコ台知ってる方なら分かると思いますが、
このパチ台はレースの興奮がほんとリアルで気分よく打てると思います。
この機種で甘デジがでてくれないかな~
レースリーチが沢山見たいです。
今回のパチンコ動画はこちら
パチンコCR-GI DREAMvv【P-1 GOLDRUSH】

今週アップされたパチンコ・パチスロ動画です。
ういちとヒカルのおもスロTV79話まで公開
ういちとヒカルの日の丸暴走設定師 26話まで公開
プレイガイドTV4/20(パチスロ新鬼武者,ジャグラーなど)【パチスロTV】
パチンコ海物語 パチスロサンサンオアシス【パチプレTV-かごパチ】
エヴァ アクエリオン 秘宝伝(他)5/3【山口パチンコ研究所】
パチンコCR修羅雪姫M9AZ【実践動画まとめ】

パチンコ動画、パチスロ動画トップに大量アップ中!
パチンコ動画情報サイト

ネットゲームで有名なサイト、ハンゲームがエヴァパチンコをネットゲームで公開しました。
ほんとパチンコ台と変わらないグラフィックが綺麗です。また、オンライン上で他のパイロットと繋がってプレイ出来ます。
また、セカンドインパクトでしか見る事ができないオリジナルのシーンも興奮!
あの名シーンはもちろん、レイ、アスカをはじめとしたお馴染みのキャラクターも登場して面白いです。

こちらで詳しく紹介中!
ハンゲームからNEWパチンコ台登場!
ハンゲーム-エヴァパチンコ
パチンコ花の慶次~愛やスロット緑ドンも遊べます。
ハンゲームがCRエヴァンゲリオン「ななぱち」に登場!

=最近のパチンコ事情=
近くの1円パチンコが等価交換になりました。
海シリーズの釘は、ハカマは開いてるように見えますが、
かなり上向きですので勢いがないと入賞しません。
でも、CRミニオンゴッドはこれがいいんです。
おかげで今月もさいさきよく勝たせて頂いてます。
今日は、潜伏確変のミニオンゴッドをゲットしました。
ま、このあと2回さらに潜伏しましたが・・・
セグは非常に大事です。

人気のパチ・スロ動画記事一覧