パチンコ動画☆~・.★.・~~・.☆パチンコ情報サイト新着情報☆.・~・.★.・~~☆パチスロ
パチンコ動画☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆パチスロ
※このブログ内のパチンコ・パチスロ動画は適当に並べてます。順番やタイトルも適当!でも面白いです。
大川ヒロシZ レバーオン びんびん物語 ういちの放浪記 デッド オア アライブ 一軒家将勝の錬金術師勝つ

     ◆◆◆動画を観覧する場合は各ブログのタイトルをクリックしてご覧下さい◆◆◆
※動画は表示されない場合は再更新して下さい
      動画表示は1個のみの表示の為

2012/03/11

【パチスロネット限定番組動画】閉店くんVS閉店ちゃん


【パチスロネット限定番組動画】閉店くんVS閉店ちゃん
閉店間際ネット限定番組の閉店君シリーズと閉店ちゃんシリーズの
パチスロ動画を公開。
この番組見ててジャグラーって結構10分間でも大当たりしやすいんだな~
って思います。
基本ランプが点くかの勝負ですけど時間が無い時に打つパチスロとしてはいいです。
ま、閉店間際のギリギリで打つのも面白いですけど・・・・
そんなパチスロ動画はこちらのリンク先で紹介してます。
閉店ちゃん【12】【パチスロバラエティー】
閉店ちゃん【11】【パチスロバラエティー】
閉店くんVS閉店ちゃん 5戦目【パチスロバラエティー】
閉店くん【178】【パチスロバラエティー】


あとパチンコローカル番組のパチンコ楽園も効果
パチンコサイボーグ009-絆(パート2)【パチンコ楽園】

今日は東日本大震災の日です。生まれて初めて津波の恐ろしさを知った日でもあります。
あの黒い波は信じられない光景でした。
「2時46分に1分間、黙祷しましょう」
パチンコパチスロブログ書いてても、
この途方も無く切望感に包まれた日はないです!
今でも東日本大震災テレビだけ見てて、助けられなかった悔しさは忘れられないです。
この日を境にかなりの額を募金したけどちゃんと使われてるのかな~
募金の詐欺とかあったけど、あれは死刑に値するでしょう。絶対許せません!

無料パチンコ動画ブログサイト
パチンコ動画満載ブログ
パチンコ動画プレミア映像大全集
パチンコNEW情報
パチ・スロ動画履歴の旅
トップ
パチンコ動画情報サイト
レトロパチンコや懐かしいパチスロ動画もあります
patinkodouga

人気のパチ・スロ動画記事一覧